東京マラソンと赤羽ハーフの参加案内が届きました

 東京マラソンまであともう少し!

 1月は280キロ走りました。

 最後の追い込みで、はりきってたくさん走ってます。

 2月は、神奈川マラソン、赤羽ハーフマラソン、青梅マラソン、東京マラソンと4つ大会に出ます。

 ちょっとはりきりすぎました(笑)。

 2月は結構大忙しです(笑)。

 1月の終わりに不覚にも風邪をひいてしまったのですが、何とかすぐに治りました。

 ふだんランニングをしているせいかもしれませんが、風邪はあまりひかなくなったような気がします。

 (たとえ風邪をひいてもすぐに治ってしまうような気がします。)

 土曜日ちょっと風邪気味でしたが、30km走をしました。

 1周目→23:27
 2周目→23:20
 3周目→22:48
 4周目→23:26
 5周目→23:11
 6周目→24:13

 2時間20分25秒でした。

 最後の5kmガクッとペースダウンしてしまったところが反省点です。

 調整は順調にできていると思います。

★★★

 東京マラソンの1週間前に青梅マラソン(30km)を走ります。

 東京マラソンに当選したら青梅は走らないっていうランナーたくさんいるかもしれませんね。

 でも私は青梅マラソンは、東京マラソンに当選しようが落選しようが絶対に走ろうと思っていました。

 青梅マラソンは何度走っても、ゴールした時「また来年も絶対走ろう!」と思ってしまう魅力的な大会です。

 青梅を完走できた時の充実感、達成感を今年もまた味わいたいです。

 青梅&東京・・・両方全力で走って、両方完走できるように頑張りたいと思います。

 本当にありがとうございました。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告